JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

可愛いお買いもの♪

  03, 2008 18:20
今日は ミニベアの小物に使えそうな ちいさなモノを探して
雑貨屋さんに行きました。

高松にある la SouerさんとCulletさん。2つのお店は姉妹店で
ナチュラルで可愛らしい雑貨や作家さんのハンドメイド作品が
これまた可愛らしいお店に ぎゅっと詰まっていて
ココロおどらずにはいられない。。そんな素敵なショップです。

下の子を連れて行ったので
今日は ハンドメイド材料コーナーだけを目指して
他は見ないように見ないように。。。。
あぁ、、可愛い雑貨がいっぱいあるなぁ~

la Souerさんのお店では 小さな子どもが遊べるスペースがあったので
そこで 娘はおとなしくしてくれていたけれど
Culletさんでは パワー全開で歌って いまにも走りそうな勢い。
しっかり手をつなぎながら 物色。。。
小さい子連れでは 雑貨やさん巡りも のんびりとはいきませんね。

でも 久しぶりに ちょっとだけでも可愛いもの見られて 幸せです。

d0903.jpg

今日行った素敵なショップのHP→こちら♪


  •   03, 2008 18:20
  •  3

COMMENT 3

Mon
2008.09.08
13:55

じゅんこ  

メグさん、こんにちは♪
わたしもネットショップよく利用しますが
実際に素敵なお店に行ってその場の雰囲気を楽しむのもいいですよね~。
あれもこれも欲しくなっちゃいますが。。。;;


YUPPYちゃん、こんにちは!
YUPPYちゃんはいつも可愛い雑貨、ブログで紹介してくれるものね!
大好きなんだな~って思います♪
 

2008/09/08 (Mon) 13:55 | REPLY |   
Sun
2008.09.07
12:43

YUPPY  

ちっちゃな物って、可愛いもんね(o^^o)
雑貨屋サンは大好き~!(*^_^*)
見てるだけで楽しいよね(*^-^)ノ

2008/09/07 (Sun) 12:43 | REPLY |   
Fri
2008.09.05
00:25

メグ  

小さな子と一緒ではなかなかゆっくりみれないですもんね~
パワー前回の娘さん、目に浮かぶようでほほえましいです^^
私は普段はネットショッピングばかりですが、実際見て手にして選ぶのはやっぱいいですよね♪

2008/09/05 (Fri) 00:25 | REPLY |   

Post a comment