JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ラティニティアルパカの小さめベア

  31, 2014 10:35
新しく届いた生地で 大きめのベアを作ろうと思っていたのに、
そのまえに 小さなほわほわしたベアを作りたくなりました。

2014d1031.jpg
まだ耳もついてないのに、ごめんなさい^^;
なんとなく上手くできそうな気がしてきたので・・・

お顔は好きな雰囲気になってきました♪
まだ胴体をどんな風にするか考えがまとまっていません。
耳をつけたら想像できるかも。

生地はラティニティアルパカのローズです。
以前タイムロマンさんからお迎えしていただいた大きめのコと同じ。
t-71a.jpg 元気にしてるかな♪

今回のベアちゃんの大きさは 8.5~9センチくらいになるのでは・・・
それくらいにしたいと思ってます。


10月も終わりですね、、早いものです。
今日、娘のクラスでは図工の時間に 新聞紙などを使って衣装をつくり、
ハロウィーンパーティーをするらしいです^^


  •   31, 2014 10:35
  •  0

COMMENT 0

Post a comment