JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

我が家のベア。

  13, 2014 16:17
久しぶりにうちのベアちゃん、登場です。
このコが生まれたのは2011年1月。
それから登場したのはたったの数回なので、覚えている方もいないと思いますが・・・^^

爪の刺繍をしなくちゃ、と思いつつずっと放置してたんですけど、
このたびやっと爪が生えました!
ついでにちょっとお顔の毛もカットしたら、前よりも優しい表情になりました。
2014d1113a.jpg

このコは首がダブルジョイントなので、首をかしげる仕草もちょっとだけできます。
でもお家探しするにはまだまだ未熟な面があり、我が家のベアになりました。


2014d1113b.jpg
お義母さんがくれたりんごのなかに小さなりんご発見。
あまりにも可愛いくて、一緒に撮りました。

学校から帰ってきた娘が、可愛い!!ってよろこんだのもつかの間、
かじりついて一気に食べてしまいました。
もうちょっと、飾っておきたかったかも・・・^^;


拍手コメントありがとうございます♪
mikiさん、メール送らせていただきましたので、ご確認くださいね♪
  •   13, 2014 16:17