JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベアちゃん、できました!

  27, 2014 13:31
ラティニティアルパカの小さなベアちゃん、完成しました。
ひと月近くかかってしまいました
そのぶんとっても可愛いコになったと思っております^^

jhb_16a.jpg
ほんのり甘い雰囲気の優しいベアです。大きさはたっちで約9センチ。
ミニうさぎちゃんと仲良しです♪
ポシェットにちょこんと入れてあげることもできます。

jhb_16b.jpg
ミニうさぎちゃんの瞳は刺繍です。
手足のみ、ほんの少し動かせます。

このコ達は カートにてお家探しをすることにしました。
カート設置は初めてなんでドキドキしますが、
順調に準備がすすみましたら、明日の夜を予定しています。

準備が整いましたら、またご連絡させていただきます。
どうぞよろしくお願いします♪


拍手とコメントをありがとうございます!
na....roさん、いつも見てくださってありがとうございます!!


  •   27, 2014 13:31