JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

2015年

  08, 2015 12:15
2015年最初の更新です。
ずいぶんゆったりとした始まりとなってしまいました。
年末もご挨拶できずに申し訳ございません。

昨年はたくさんのベアをお迎えしてくださり、また楽しみにしてくださり、
ありがとうございました。
今年は作品展や、企画展にも参加させていただく予定ですので、
どうぞよろしくお願いいたします!

2015d0108.jpg

初ベアはロングパイルの小さなコ♪
今は色違いのベアちゃんを作っています。
手をこのコより少し長めにしてみようかな、とか考えながらお顔を作っているところです。
どちらも春まで眠ってもらう予定・・・

このあと、RittiBearさんの3月企画展の作品づくりに没頭します。
まだイメージが漠然としか浮かんでこないので焦っておりますが
楽しみにしていてくださると嬉しいです!


  •   08, 2015 12:15