JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  15, 2015 10:32
リッティベアさんから
こちらのベアたちの新しいお家がきまりました

rb2014-8a.jpg rb2014-9a.jpg
お迎えしていただき、ありがとうございました!
このコたちをどうぞよろしくお願いします♪

黄色いベアちゃんもおうちが決まっているようですが、
正式にお店から報告がきましたら、あらためてお礼記事にさせていただきますね!
ありがとうございます!

現在リッティベアさんの棚をほっこり温めているのは^^
こちらのグレーのベアちゃん1体です。
2014d0823.jpg
気になりましたらお店で探してみてくださいね♪


拍手&コメントをありがとうございます!
つづきにお返事させてもらいます。


na....roさん、こんにちは♪
昨年もベア達をお迎えしてくださって、見てくださってありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

12月のショップでも ベアを見てくださってありがとうございます!
早くにおうちが決まって嬉しい反面、タッチの差でお迎えできなかった方もいて
申し訳ないやら・・・
またショップも充実できるよう、がんばりますね。

新しいコ、小さくてシンプルなベアちゃん好きのna....roさんに気に入ってもらえて嬉しいです^^
色違いのベアはあわいピンクなんですけど、いいコになりそうですので、
またよかったらチラッと覗きに来てみてくださいね^^


  •   15, 2015 10:32