JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さなベアちゃん

  22, 2015 10:07
色違いでつくっていたベアちゃん、できました♪

2015d0122.jpg

手以外は同じ型紙で作りました。
あと、ピンクのコは手足すべてピンジョイントで、
グレーのコは手を糸ジョイントにしてます。

あわいピンクちゃんのほうがラブリーになるかと思いきや・・・
渋いグレーちゃんがあまく幼い雰囲気、かもしだしてます。

リボンとか結んであげると もちょっと可愛くなるかな。
しばらくこのまま寝ててもらいます^^


企画展の作品を作り始めました。
いまのところ昨年末のWEBショップに出したコをベースに、
ラティニティアルパカで進めています。
ふんわり可愛いコができるといいな~。


  •   22, 2015 10:07