JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ちいさなうさぎさん

  18, 2015 10:56
またまた更新がのんびりで ごめんなさい^^;

ちいさなうさぎさんが誕生しました。
2015d0318a.jpg
このコもベアのお友達になりますが、
今までのうさぎさんよりほんのちょっと大きくなりました。

毎回できあがったコは気に入っているのです。
でも新しく作る時は すこしずつ型紙を変えながら、
まだまだ理想の姿を追い求めている感じです。




それから
RittiBearさんの Onlyoneテディベア展に参加したベアの別画像を。
といっても台座の裏はこうなんですっていう画像ですが・・・

2015d0318b.jpg

洋服でも見えない部分にかわいい布が使ってあるとちょっと嬉しくなります。
そういうのに似た感じで、もしお迎えして下さった方にも楽しんでいただけるかなと思いつつ、
台座の裏布も選んでいます。
そんな自分が一番楽しんでるー。



Onlyoneテディベア展作品の
インターネットでのご応募は3月29日までです。
ぜひリッティベアさんのHPをご覧くださいね。
ベアやいろいろなアニマルの素敵な作品に出会えます♪

  •   18, 2015 10:56