JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

またうさぎさん

  24, 2015 10:38
小さなうさぎさん、もうひとつ生まれました♪

2015d0324a.jpg

黒毛ミックスのミニチュアファーなので、
前回のコよりも 少しクールなうさぎさんになったかも。

足の形だけ変えました。
座った姿よりも立ち姿のときの足の雰囲気が好き。
でも この足を作るのにことごとく失敗して、
ベアを作るより時間がかかった気のするコです

リカちゃんに抱っこしてもらうと・・・
2015d0324b.jpg
大きさはこんな感じです^^

こちらのうさぎさん、
タイムロマンさんでの4月30日からの作品展に出かける予定です。

作品展まで あとひと月となりましたが、作品の仕上げがまだまだこれから
がんばれ、自分。



**********************************

今日は小学校の終業式。
学校嫌だと言いつつも・・・担任の先生は明るくて娘も好きでしたし、
ご近所に同学年の仲の良い友達がたくさんいて、放課後は外遊びを満喫。
あっという間の2年生でした。
3年生も楽しく過ごしていければいいな。

長男は高校生になるため、わたしも入学準備で気忙しいです。
本人はいたってマイペース・・・宿題大丈夫かいな?
こちらも新しい高校生活、順調にスタートしますように。

**********************************



  •   24, 2015 10:38