JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小さな物づくり♪

  11, 2008 20:20
d0910.jpg

来週の近鉄阿倍野店でのテディベアフェスティバルに
参加するコに持たせた小物です。

リネンのバッグと1.8cmくらいの本。

昨日ベアを送り出したのですが
リネンバッグは昨日の朝 大至急で仕上げました。
やっとできあがった!と思ったら 本が入らなーい

気を取り直してもう一度。。今度は成功!

リネンバッグには 本と同じ生地の内布と
フランスのアンティークイニシャルテープをつけています。

もし会場に行かれましたら ぜひお手にとってご覧になってくださいね。



昨日から今日にかけて サーバー障害で画像が見られない状態でした。
せっかく来てくださったのに
画像が見れなかった方、申し訳ありませんでした。



  •   11, 2008 20:20
  •  2

COMMENT 2

Fri
2008.09.12
16:45

じゅんこ  

メグさん、こんにちは~♪

バッグ、褒めてもらって嬉し恥ずかし。。。です。
小さいモノができると 私もワクワクしちゃいます。

2008/09/12 (Fri) 16:45 | REPLY |   
Thu
2008.09.11
23:17

メグ  

うあ~~~!可愛いバッグ~♪
これみるだけでもワクワクします^^

凝ってますねー!実物みたいな~^^

2008/09/11 (Thu) 23:17 | REPLY |   

Post a comment