JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます♪

  23, 2015 13:04
リッティベアさんの3月企画展、
OnlyOneテディベア展に参加していたベアちゃんの新しいおうちが決まりました。

2015_3.jpg
開催中に見てくださった皆さま、
ご応募して下さった皆さま(複数いらっしゃるのかわかりませんが・・・)、
本当にありがとうございました!

ベアとワンちゃんが気に入ってくださる方に出会えたこと、とても嬉しいです。
このコたちをどうぞよろしくお願いします!


6月のOnlyOneテディベア展にも参加させていただきます。
つぎは少し難しいテーマが・・・どうしようっってまだまだ悩んでおります^^;


***********************************

今月末のタイムロマンさんでの作品展用ベアの仕上げがやっと終わりましたっ。
今回は(今回も?) 最後の仕上げ作業が思うように進まなくて・・・
作品展のお話をいただいてから、時間はた~っぷりあったのに、反省です。。。

紙タグを切らしていたのでこれから作って、写真撮って
送り出す準備をします。

1体1体、それぞれ、大好きなベアが生まれました。
また作品展が始まるころ、こちらでもベア達を紹介させていただきますので、
よろしかったら遊びにいらしてください♪

************************************

  •   23, 2015 13:04