JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ベア達、送り出しました。

  24, 2015 16:30
あぁ、なんだか少し寂しいような・・・
数か月ちょっとずつ仲間がふえて、毎日一緒だったからね。
でも多くの皆さんに見てもらえるよう、
最後に毛並みを整えて、いってらっしゃい、とラッピングして、送り出しました。

ほっと一息つきました。
これから写真を整理します、、、が、
今回写真少なめだった・・・


2015d0424.jpg
ホワイトのコはすでに見てもらっていましたが、
色違いのライトアッシュのコもいます♪
このタイプのコ達、とても気に入ってるのでしばらく続くかもしれません^^


JH Bears作品展”小さなベアちゃんの会” in タイムロマン
2015年4月30日~2015年5月5日
3.5センチ~14.5cmのベア、10体がお待ちしております。

  •   24, 2015 16:30