JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

小鳥♪

  28, 2015 11:17

2015d0428.jpg
ベアの友達、小鳥さん、また生まれました。

わたしの作る小鳥さんは 数年前からずっと この形です。
進化してなさそうに見えて これでも型紙はちょっとずつ変化してます。
初期のものより少し小さくなっているはず・・・^^

くちばしの先っぽからおしりまで1センチくらいです。
もっと小さいのも作りたいけれど
くちばしのところ、難しくなりそうだなぁ。

明後日からの作品展にも2羽、ベアにくっついています♪

明日にはベアの紹介ができれば・・・と思っています。
よろしかったら覗いてみてくださいね。
  •   28, 2015 11:17