JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ワンちゃん、できました。

  25, 2015 14:01
こんにちは♪
作品展用の作品がまだ数が揃っていなくて かなり焦っている毎日です。

このままだとまたずっとブログ放置しそうなので
新しいコたち、ちょこっと見ていただきますね^^

2015d0625a.jpg


2015d0625b.jpg
ワンちゃんのこんな後ろ姿、好きだなぁ。
なにやら必死にピーンと伸ばした後ろ足がとくに^^

サイズはたっちで5cm~5.5cmくらいです。
7月の作品展でRittiBearさんにお出かけします♪


RittiBearさんでは 「男が惚れるテディベア展」のインターネット応募も始まっています。
7月5日まで受け付け中ですので 各作家さんの力作をぜひご覧くださいね。


  •   25, 2015 14:01