JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

作品展のベア達です。

  14, 2015 16:19
こんにちは♪
リッティベアさんでの作品展が明日15日(水)から始まります。
すでに作品展風景、作品詳細はリッティベアさんのHPで見ていただくことができます。

遅くなりましたが、送りだしたコたちを簡単にご紹介させていただきます。
10作品のうちの、まず6作品です。

onajisora1a.jpg
ベアと小鳥 約5.2cm
告知画像に使ったベアちゃん、小鳥さんは頭にのっけました^^
椅子はヒノキ角棒などで作りました。

onajisora2a.jpg
しろうさぎ 約4.3cm
紅染めの小さなサンゴを見つけた時に作りたいと思ったコです。
このベッドもヒノキを使いました。

onajisora9.jpg
ホワイトのベア、茶色のベア 約11.5cm
今回の作品では一番大きなサイズです。
実物のほうがもっと可愛いと思っています・・・^^

onajisora7.jpg
たれ耳わんこ 約5cm、わんこ 約5.2cm
ボールを手にはさんで持たせた姿も楽しんでみてくださいね。

あとの4作品は次の記事でご紹介しますので、
どうぞよろしくお願いします。


  •   14, 2015 16:19