JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございました!

  24, 2015 19:05
こんにちは♪
遅くなりましたが、リッティベアさんでの作品展で
ベア達を見てくださった皆さま、ありがとうございました!
おかげさまで10作品中7作品のお家が決まりました。

複数応募のあった作品もあり、ご希望に添えなかった方には
申し訳ございませんでした。
ベア達を気に入ってくださってありがとうございました!
今後の作品もぜひ楽しみにしていただけると嬉しいです。

今回お家が決まらなかったベアたちは
ひきつづきリッティベアさんで預かっていただけることになりました。
onajisora10.jpg
ちょっと大きめ、サイズ約11.5センチのベアたち。

onajisora8.jpg
左のたれ耳わんこちゃん。サイズ約5cm。(右のわんこはお家が決まりました。ありがとうございます♪)

とても優しいコたちです^^
リッティベアさんのHPでもご覧いただけます。
お店にお立ち寄りの際はぜひナデナデしてみてくださいね♪


onajisora03.jpg
お迎えしてくださった皆さま、ベア達をどうぞよろしくお願いします^^
本当にありがとうございました!!

  •   24, 2015 19:05