JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

フェリシモの手作りキット

  16, 2008 09:05
d0914.jpg

フェリシモのフェルトで作る手作りキットが届きました♪

フェルトのケーキ型ボックスと おまけでストラップかマグネットが作れるキットです。

ほんとは いちご系のキットが届けばいいな~なんて思っていたんだけど。。
お目当てがなかなか届かないのがフェリシモです。。
でもコレも可愛いかも。

ケーキボックスはもちろん
おまけが小さくて可愛くて ついフェリシモ再開してしまいました。。
来月はどのタイプが届くんだろう?(しっかり継続してる。。)



ミニチュアベアづくりは。。。ちょこっとだけ休憩。
作りたいコがぼんやりと 頭に浮かんでいるけれど
まだはっきりとお顔や姿が見えてこないので 取り掛かれずにいます。
11月にまたイベント参加予定なので
早く 頭の中に現れてね~なんて。。。

それまではちょっと寄り道です。
  •   16, 2008 09:05
  •  3

COMMENT 3

Tue
2008.09.23
15:12

じゅんこ  

>メグさん、こんにちは!

思ってたより出来上がりが小さそうです。
まだ作ってませんけど。。^^;

フェリシモのこういう手作りキットって
可愛いものや挑戦したいものが多くて
ついつい頼んでしまうんですけど
作りかけとか まったく手をつけずにそのまんま~の
キットがかなりたまっていますぅ。。。


>YUPPYちゃん、こんにちは!

どういうわけか これは来てほしくないなってものが
来ちゃう。。。ってことがワタシ、多いです。
意外に可愛い♪ってこともあるけれどね*^^*

結婚記念日、ふたりで!なんて、、、
もうそんなのないですなぁ。
でも今年は10回目なので いちお、ショートケーキを
自分で買ってきて 家族で食べました♪
でもそれが幸せな時間かもしれないね。

2008/09/23 (Tue) 15:12 | EDIT | REPLY |   
Fri
2008.09.19
04:29

YUPPY  

フェリシモのキットって、可愛いよね♪
確かに・・・好きなの選べないかも・・・
でも、サプライズな感じで、それも楽しみじゃない?(〃бーб)
どんな風になるのか、すご~く楽しみぃ~!!o(>∀<)o
そうそ、結婚記念日なんだね?
おめでと~\\(*>▽<*)//
ふたりで幸せな時間を過ごしてくださいマセ(〃σ。σ)o_彡

2008/09/19 (Fri) 04:29 | EDIT | REPLY |   
Wed
2008.09.17
23:26

メグ  

フェリシモ   定期購読のやつなんですかね~?

可愛いし、欲しい~~って思うけど、これまた
細かそう~~( ̄□ ̄;)

じゅんこさんのベアちゃんのおやつによさそうですね♪

2008/09/17 (Wed) 23:26 | REPLY |   

Post a comment