JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今作っているのは・・・

  31, 2015 10:26
こんにちは!
まるまるひと月更新が止まっていて、立ち寄ってくださった皆さま、ごめんなさい。

明日から9月なんですね、、、
この夏休みはUSJに行ってきました。暑すぎてあまり回れませんでした。
でも、お目当てだったハリーポッターエリアに入れたし、
妖怪ウォッチザリアルも体験できたし、満足してます。
ただ、次に行けるとしたら、涼しい時季を選ぼう・・・

さて今作っているもの、
2015d0831.jpg
小さな小さなパンツ。これはまだ試作の段階です。

パンツ姿のベアは初めてだと思います。
ずっと作るのを避けてきたから

どんなコが履くことになるのか、楽しみにしててくださいね♪

(ちなみに前回の記事で見てもらったこのベアちゃん、
まだ背中が閉じられていません、ごめんよ


  •   31, 2015 10:26