JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

背中、閉じました。

  29, 2015 11:17
ひと月以上、背中がぱっくり開いたままだったベアちゃん、
やっとこさ、閉じてあげることができました^^;

2015d0929a.jpg
思ってたよりも ぽってり、むちっとしたコになったかも?

洋服着せるよりもそのままのほうが可愛いかな。
2015d0929b.jpg

まだ季節は早いけど、マフラーとか似合いそうです。
あとで試しに毛糸をぐるぐる巻いてみよっ。


あ、画像のディスプレイ小物は娘のを借りました。
白壁の台や、リンゴは 春のカントリーフェスタに行った時 娘が選んだものです。
そこに私の作った椅子とか、昔のミニうさちゃんも一緒に飾ってくれています。
わたしも買えばよかったよ。。。
ブログみたらまた勝手に使ったと怒られるな~^^;でもすぐ許してくれるから好き!
  •   29, 2015 11:17