JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

できた!

  27, 2008 15:46
ときどき ベアとは違うハンドメイドに挑戦するのって 新鮮です。

前回の日記で書いていたフェリシモのキット。
できあがりました~♪



フェルティングニードルやホイップクリームづくり。。
初めてだったので ちょっと苦戦したけれど なんとか形になってホッ。

普段 ベアでは綿を固くしっかり詰めるので
オレンジの綿詰め、 いったいどれくらいの固さにつめればいいんだろう??と
ふと考えましたが 作り方にも そんなことまでは書いていないし
結局 わからないから オレンジっぽくなるよう。。。詰めました。


今度はきっとイチゴちゃんが届きますように。。そう願ってます♪

  •   27, 2008 15:46
  •  2

COMMENT 2

Wed
2008.10.01
09:53

じゅんこ  

メグさん、ありがとう♪
娘が小学生くらいになったときに
使ってくれたらいいな~なんて思いつつ。。。
ペーパートランクにしまいました。
おままごと用に。。と思っていたフェルトのパンも
ぜーんぜん作っていないので
そろそろ作らなきゃな。。と思っていますっ;;

2008/10/01 (Wed) 09:53 | REPLY |   
Mon
2008.09.29
20:26

メグ  

可愛いですね~~♪
もう、女の子ーーって感じでいいです^^

お子さんも女の子なので、こういうのは将来親子で楽しめますね^^

2008/09/29 (Mon) 20:26 | REPLY |   

Post a comment