JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

タイムロマンさんへ納品しました。

  04, 2015 16:31
こんにちは。
寒くなってきましたね。

先日 髪を5センチほど切って、肩につかないくらいの長さにしました。
首筋がスースーして余計に寒いです。
切る時期を間違えた・・・

さてさて
久しぶりですが、今日、タイムロマンさんにベアを送り出しました。
近々お店に仲間入りすると思いますので
よろしかったらご覧くださいね!!

送り出したコ達を紹介させていただきます。

t-76b.jpg
ホワイトのベア、ピンクのベア 約5cm。
頭と足は金属ジョイント、手は糸ジョイントです。
手編みのマットをつけました。
小さくてふわふわ可愛いコたちです♪


t-77a.jpg
グレーのベア 約6.7cm。
黒好きな方にもおすすめしたいベアちゃんです^^
ぽっぺはほんのり着色しています。


t-78a.jpg
あわいピンクのベア 約9.5cm。
ラティニティアルパカのほわほわベアちゃん。
手のひらにちょこんと乗せて可愛がってあげてほしいです。

t-all11.jpg
外は寒いですけれど 
ほっこり温かい気持ちを少しでもお届けできたらと思います。
どうぞよろしくお願いします!!


ブログ拍手&コメントをありがとうございます!
つづきにお返事です。



na.....oさん、こんにちは!
ベアを見てくださってありがとうございます♪楽しんでもらえて嬉しいです。
寒さが厳しくなってきましたね。
きっと私の住む町よりももっともっと冷え込んでいるのでしょうね。
くれぐれもご自愛くださいね!!

  •   04, 2015 16:31
  •  0

COMMENT 0

Post a comment