JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

はじめてのベア

  09, 2015 13:47
こんにちは。

先日タイムロマンさんに送り出したベアですが、
タイムロマンさんのブログでも紹介して頂きました。
ブログではお店の素敵な外観も紹介されていて、
ここにうちのコ達がいるんだと思うとじんわり嬉しさがこみ上げてきます。

神戸ルミナリエも13日まで開催中ですね♪
お店にお立ち寄りの際はベアも探してみてください!

さてさて今 作業机はこんな状況。
2015d1209.jpg
ほんとはこのまわりに布やらお道具がてんこもりなんですが、、、うまくトリミングしてますっ^^

今度のベアは はじめての形です。
頭と胴を一体型にしてみました。

思い描いた体のラインになるまで
ピーナッツの殻みたいな形の失敗した胴体部分が
しばらく机の上にたくさん転がっていました

ようやく約5cmのベアが好きな感じに出来上がったので
少し小さくして約4cmのベアを作っています。
いろんな色のコをたくさん並べると可愛いだろうなぁと妄想中。
頭は動かせないけれど 一体型ならではの体のラインが
ぽてっとした雰囲気になって、これはこれでいいのではないかと・・・

もう少しで完成するので また遊びに来てくださいね♪

  •   09, 2015 13:47
  •  0

COMMENT 0

Post a comment