JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

はじめてのベア、その後。

  17, 2015 15:53
こんにちは。
ここ数日暖かい日がつづいていたのに
今日からまた 冬をひしひしと感じる寒さ、、、
体調をくずさないよう、気をつけましょうね。

先日の、はじめてのベアちゃん。
もうすぐ完成!とか言いながら 遅くなってしまいました。
覗いてくれてた方がいらっしゃいましたら、いつも本当にすみませんっ。

こんなコ達になりましたよ♪
2015d1217a.jpg
頭と胴体がつながったタイプです。
大きさは立ち姿で、大きいコは約4.5~4.7cm、小さいコは約4cmです。



2015d1217b.jpg
こうして並んでいるのをながめていると
ついわたしも微笑みたくなるようなコたちです♪

  •   17, 2015 15:53
  •  0

COMMENT 0

Post a comment