JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

今年もありがとうございました!

  31, 2015 20:51
2015年もあと数時間。

今年もベアを見てくださったり、
お家に迎えてくださったり、本当にありがとうございました。

時折 あたたかい言葉もかけていただいて
ベアを作っていてよかった、作り続けていこう、そう思えました。

マメな更新もなかなかできていないブログですが、
これからも JH Bearsのベアたち、最近どうかな?と
ふら~っと覗きにきてくださると嬉しいです。



2015年の最後に生まれたのは しろくまちゃんです。

2015d1230a.jpg


2015d1230b.jpg
ほかのぽってりベア達との集合写真も撮れたら載せたいです^^


それから つい最近インスタグラムを始めました。
まだ投稿数も少なくて ブログの過去写真がほとんどなのですが
アルバム代わりに楽しんでいただけたら嬉しいです。
よろしかったらお越しくださいね♪→@jhbears227


それではみなさま、良いお年を・・・!


  •   31, 2015 20:51
  •  0

COMMENT 0

Post a comment