JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ひたすら。。

  29, 2008 10:12
きのうは 少し時間があったので
買いだめしていたUSAコットンの水通しをして ひたすらアイロンがけ。
まとめてやると時間がかかるっ。
買った都度 やっておくべきだったーーと反省です。

d0929a.jpg

かわいい色合いをみているとパッチワークがしたくてウズウズ。。

実は1年ほどまえ 無謀にも ダブルウェディングに挑戦しようと思い立ち
夢中でカット作業をしてました。
でも イベントベア作りに集中するために中断してからというもの
なんだか 作る勢いがなくなっちゃって そのまんま眠らせているピースがあるんです。
せっかくカットしたんだし..といってもまだ半分もカットしてないけど。
いつかはカタチにしなくちゃなぁ。。と思っているのですが。。。

ちょっと再開してみようかな。
ひたすらカット作業。

  •   29, 2008 10:12
  •  0

COMMENT 0

Post a comment