JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

アリス柄のバッグ

  13, 2016 11:10
こんにちは♪

今年の初縫いはベアではありませんでした^^;
娘からの頼まれもので
学校で 音楽の教科書とリコーダーを入れるバッグを縫いました。

今まで持たせていたものは持ち手が長くて、
机に提げたとき 床についてしまって汚れるからと
ずーいぶん前に頼まれていたんです。

市販のものでさがしても持ち手が長いのしかなくて
もぉ縫うしかないってことで 冬休み明けの三連休に頑張りました

2016d0113.jpg

生地はルシアンのアリス柄です。
布余っているし、ポーチとか作っても可愛いだろうなぁ・・・
って、妄想だけで終わりそうっ。

娘も喜んでくれたから、作ってよかったって、思います^^


  •   13, 2016 11:10
  •  0

COMMENT 0

Post a comment