JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

作り始めました。

  26, 2016 11:51
こんにちは!

エアコンがまったく効かないので、
今年から石油ストーブを使い始めました。
火ってあったかい♪
でも十分気をつけないとね。

もう1月も終わろうとしています。
ようやく今年初のベアちゃん作りにとりかかりました^^
お顔までできました♪
IMG_0646.jpg
ひさしぶりに幼い感じの雰囲気です。
すごく好きなお顔になりました。

ほんとは初ベアはにっこり笑顔のコをと思って
パターンを作っていたのですが、どうも気に入らなくて予定変更しました。
その時々の気持ちの影響もあるのかな。
笑顔満開のコを作れるような気分になりたいです。あ、でも元気です。

このコはたぶん5.5~6cmくらいの大きさになると思います。
出来上がりを楽しみにしてもらえると嬉しいです。

↓インスタグラムのほうにUPしたのも載せてみますね。
IMG_0661.jpg

ちょっと風船を持たせたくて作ってみました。
もう少し改良しようと思います。
IMG_0644.jpg



  •   26, 2016 11:51
  •  0

COMMENT 0

Post a comment