JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

去年生まれのベア

  09, 2016 12:28
こんにちは♪

今日は強風、、、吹き荒れています。
外を出歩くのもなんか飛んできそうで怖いですね。

去年生まれていたけど 紹介しそびれていていたベアちゃんです。
2016d0209.jpg
ロングパイルミニチュアファー 約5.3cm
頭と足は金属ジョイント、手は糸ジョイント。

現在タイムロマンさんでお家探し中のベアと色違いです。

t-76a.jpg t-75a.jpg
こちらのコたちも気になる方がいらっしゃいましたら
どうぞよろしくお願いします^^

今、お店から依頼を受けた作品を作っています。
それが落ち着いたら いくつかベアのお家探しもしたいな・・・と思っています。

  •   09, 2016 12:28
  •  3

COMMENT 3

Tue
2016.03.15
03:38

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/03/15 (Tue) 03:38 | REPLY |   
Wed
2016.02.17
09:57

じゅんこ  

Re: 今日お家に迎えました。

あいぽぽさん、こんにちは!
コメント承認が遅くなってしまってごめんなさい。

大きなベアちゃんをお迎えしてくださってありがとうございました!!
実際に会ってお迎えを決めてくださったこと、本当に嬉しいです。
昨年春からタイムロマンさんで預かっていただいていて
今まで作ったベアのなかで一番大きなコなんです♪
あいぽぽさんにめぐり会えてよかったねって
ベアちゃんに言ってあげたいです。(心の中で叫んでます^^)
大きなベアちゃんをどうぞよろしくお願いします。

こちらへのコメントもありがとうございました。
実際にお迎えして下さった方のお声を聞けるととても励みになります。
タイムロマンさんでは5月に作品展をさせていただきます。
これからも新しいベアも楽しみにしてくださると嬉しいです!
このたびは本当にありがとうございました!!





2016/02/17 (Wed) 09:57 | REPLY |   
Sat
2016.02.13
22:03

あいぽぽ  

今日お家に迎えました。

今日、タイムロマンさんでベアちゃん達に会ってきました。アンティークレースの大きなベアちゃんを、1週間考えて、お迎えしました。大切にしますね(^o^)

2016/02/13 (Sat) 22:03 | REPLY |   

Post a comment