JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

お家が決まりました。

  23, 2016 17:09
こんにちは♪

昨日は突然のショップオープンにもかかわらず、
ベア達をご覧くださいまして、本当にありがとうございました。


おかげさまで こちらのベアちゃん達の新しいお家が決まりました。
お迎えして下さりありがとうございます!
IMG_0787.jpg


現在ショップではピンクのベアちゃんがお家を探しております。
こちらのコは頭が動かない、ピーナッツタイプのベアです。
IMG_0795.jpg
ついつい頭を動かしたくなっちゃいますが、、、^^;
なかなか可愛いコなのです♪
もうしばらくカートはそのままにしておきますので、よろしかったらご覧くださいね。


今回お知らせが急でしたので
見逃してしまったという方がいらっしゃいましたら 申し訳ございませんでした。
次回のオープン時には もう少し早めに告知させていただこうと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。


さてそろそろ タイムロマンさんでの5月の作品展に向けて本格的に作り始めなければ、、、、
その前にリッティベアさんへの納品もがんばらなくちゃ。
いつものことながらちょっと焦ってきました



ショップはこちらです。

JH Bears WEB SHOP

  •   23, 2016 17:09
  •  0

COMMENT 0

Post a comment