JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

新しいくまちゃん

  07, 2016 12:02
こんにちは♪

最近 ベアの写真はiPhoneばかり使っています。
久しぶりにデジカメで撮ろうと思って出してみたのですが、
すっかりデジカメの操作方法を忘れてしまってました
しかも上手く撮れないし、断念。。。


小さなコ、生まれてます。

2016d0407a.jpg

2016d0407b.jpg
ホワイトのくまさんはビンテージのロングパイルを使いました。
現行のロングパイルより少しだけ毛が寝てるかな?
あまり違いはわかりませんが、、、

こちらのコたちは タイムロマンさんでの作品展にてご覧いただけたらと思っています。
5月12日~17日まで開催です。
また作品展詳細は後日お知らせいたします。

とにかくまだまだ作品を作らなくてはいけない状態ですが、
なんだか思うように進まなくて、もやもやする毎日。
でも可愛いコ生まれるように頑張りますので、
楽しみにしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。


ちなみに両方の写真ともiPhone画像です。
お手軽すぎて インスタグラムのほうが新しいコの紹介も早い時があります。ごめんなさいっ。
インスタグラムは過去の画像もありますが、
よろしかったらそちらも楽しんでみてくださいね。  (jhbears227 で検索してみてください。)



  •   07, 2016 12:02
  •  0

COMMENT 0

Post a comment