JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

あわいパープル、オレンジのくまさん

  12, 2016 12:15
こんにちは♪
こちらは久しぶりに朝からすっきり晴れた日となっております。

今日から神戸のタイムロマンさんで作品展が始まりました!
開催期間中、こちらでも ちいさなクマさんたちを少しずつですが
ご紹介させていただこうと思います。

tiikuma01.jpg
あわいオレンジのベア 約8cm、あわいパープルのベア 約9cm。

今回 「あわい・・・」と作品名をつけたコが3体いますが、そのうちの2体です。

オレンジのベアはロングパイルミニチュアファーを使用しました。
いつもよりも鼻口まわりが シュッとしてすっきりなお顔になりました。
このコの横顔がとっても好きです ^^
インスタグラムのほうでも載せてますので よろしかったらご覧くださいね。
(jhbears227で検索してみてください)


パープルのベアは久しぶりにビスコースで作りました。
ビスコースは少し表情作るのが苦手な素材なんですが
このコは自分で言うのもなんだけど、とっても可愛くなったと思ってます!親バカか^^

親バカ全開で進みますけれど
本当にそれぞれお気に入りのクマさんたちになりましたので、
よろしかったら会ってみてくださいね。

本日はタイムロマンさんでの店頭販売のみとなっております。
明日からお電話やメールでもご購入受付が始まります。
タイムロマンさんのブログでは明日以降
個々の作品をご紹介していただけるのではと思っております。

タイムロマン
info@timeroman.com

どうぞよろしくお願いします!

  •   12, 2016 12:15
  •  0

COMMENT 0

Post a comment