JH Bears

miniature teddy bears & friends

Take a look at this

本日から通販はじまりました。

  13, 2016 12:12
こんにちは♪

今日から タイムロマンさんに送りだしているベア達の通販も始まりました。

さて 今日のコは・・・
tiikuma02.jpg
あわいピンクのベア 約8.5cmです。

ほんのりピンク色のロングパイルミニチュアファーを使いました。
瞳はブルーサンドストーンという模造石です。
なんとなくお花をイメージした色合いの仕上げにしました。

娘が このコはいつもと顔が違ってる、かわいい、と言っていました。
そう言われたらそうなのかな?微妙に違うのかな?



個々の写真整理がまだなので
まず集合写真を・・・
作品展に送り出したクマさんたちはこちらの10作品です。

sakuhintensyousai2016.jpg
タイムロマンさんのショップブログに通販の詳細が掲載されております。
気になるクマさんがおりましたら、ぜひご覧くださいね。

JH Bears作品展「ちいさなクマさんたち」
5月12日~17日まで。
神戸 タイムロマンさんにて開催中です♪
どうぞよろしくお願いします。

  •   13, 2016 12:12
  •  0

COMMENT 0

Post a comment