JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニうさぎさん、生まれてます。

  30, 2016 16:23
こんにちは♪
少し前に ミニうさぎさん、生まれてました^^

2016d0530.jpg
可愛いな~。 前のうさぎさんでも同じような写真 撮ったような^^;
お耳も入れて 約4.3cmです。

ほんとはタイムロマンさんでの作品展にどうかなと思っていたんですが
結局クマさんだけにしたので 少し寝かせてました。

近々、RittiBearさんへ送りだす予定です。


インスタグラムのほうに お人形(ベッツィー)と撮った写真をUPしてます。
よろしかったらご覧くださいね♪(jhbears227で検索してみてください。)

  •   30, 2016 16:23
  •  0

COMMENT 0

Post a comment