JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ありがとうございます!

  07, 2016 17:14
こんにちは!
リッティベアさんにて ぬくぬくマフラーのベアちゃんのお家が決まりました。
お迎えして下さって本当にありがとうございました。
お礼の記事がとても遅くなってしまって申し訳ございません

rb2015_2c.jpg
マフラーははずすことができますので
お好みのリボンを結んだり
布などをスカーフのようにまきまきしたりして楽しんで頂けると思います♪
このコをどうぞよろしくお願いします!!


RittiBearさんでは現在3作品のお家探しをしております。
ちょっぴり長くお世話になってるコたちですが
気に入ってくださる方との出会いをお待ちしております^^;
よろしかったらお店で会ってみてくださいね。

  •   07, 2016 17:14
  •  0

COMMENT 0

Post a comment