JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

くまちゃん&ミニうさぎちゃん

  07, 2016 17:34
こんにちは♪

今日2回目の投稿です。
花柄ワンピのくまちゃんができました♪

2016d0607a.jpg

これから 斜め掛けバッグを作りたいと思います。



先日のミニうさぎちゃんに台座をつくりました。
2016d0607b.jpg
今回のクッションは台座に固定してます。
背もたれみたいになりますので、うさぎちゃんもひっくり返りにくいです❤

こちらのコ達は RittiBearさんに納品予定しています。
送り出すのにもうしばらくかかりますが
お店で会えるのを楽しみにしてくださる方がいらっしゃると嬉しいです。


そしていよいよ明日から
ギャラリー siroiro./シロイロ.さんにて RittiBearさんの企画展はじまります!!
こちらもどうぞよろしくお願いします♪

  •   07, 2016 17:34
  •  0

COMMENT 0

Post a comment