JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ミニうさぎさんたち、送り出しました。

  16, 2016 16:05
こんにちは♪

リッティベアさんの企画展「俺の造形展」ですが
本日からリッティベアさんの店舗、ホームページでも作品をご覧いただけます。
作品へのご応募は26日(日)まで受付中です。
ぜひぜひご覧くださいね!!

さて今日はリッティベアさんにこちらのコ達を送り出しました。
ブログで紹介しそびれていた茶色の小さなくまさんもいます
IMG_1075.jpg
うさぎさんは先日の記事の台座がつきます。
花柄ワンピのくまさんにはバッグを持たせました。

IMG_1078.jpg
約4.9cmの茶色のくまさん。

IMG_1070.jpg
約6cmのグレーのくまさん。

今日送り出しましたので、リッティベアさんでご紹介していただけるのはもう少し先になりますが、
気になるコがおりましたら、どうぞよろしくお願いいたします!


  •   16, 2016 16:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment