JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ワンちゃんのストラップ

  27, 2016 12:01
こんにちは♪

昨日はカントリーフェスタがあり、娘と一緒に行ってきました。
娘は”アクセサリー探し”というちゃんとした目的をもっていったようで
ネックレス、イヤリング、ブレスレット、指輪、、、など
決めた予算内でしっかりお買い物をしていました。ちょっと感心。

わたしは、、、アンティークのシルクリボンひとつ。
娘には それだけっ???って突っ込まれましたけど。
いーんです。
大きめくまちゃんにとっても似合いそうだったから、それだけでほんと満足。
あと、手作りクッキーがとってもおいしかったです。

自分用にあまり買えなかったけれど、
今回も作り手さんたちから がんばろうっていうパワーをたくさんいただいて帰りました。

****************************************************

先日 オーダーのワンちゃんストラップを送り出しました。
とても気に入っていただけたようでホッとしています。

order2016a06.jpg
今回はロングパイルミニチュアファーでは初めての11cmサイズ。
小さい作品とくらべて 出来上がりの雰囲気がどう変わってくるのか少し不安でした。

でも想像していたより 毛のふんわり感も感じられて、
このサイズでも全然イケると思いました^^
バッグチャームにしても いい大きさじゃないかな~。

order2016a05.jpg

今回はストラップということで、お腹の部分は若干やわらかめで、
ステンレスボールもいれていません。
あとはいつものテディベアたちと同じ作り方です。

order2016a04.jpg

オーダーしていただいて 本当にありがとうございました!


最近 制作も落ち着いたので、ストラップをつくろうと思っていたのです。
そんなときにいただいたオーダーで、なんか、運命的なものを勝手に感じてました^^

そういうわけで今、コロンとしたくまさんのストラップを作ってます。
可愛いコになったら、また見てもらいたいです。
どうかお蔵入りになりませんように・・・(*^_^*)

  •   27, 2016 12:01
  •  0

COMMENT 0

Post a comment