JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

くまさんのキーホルダー作りました。

  08, 2016 12:50
こんにちは♪

今日は少し過ごしやすい気温。
暑さでバテ気味の体も少し回復できそうです。

さてさて
このコたち、覚えていらっしゃいますか?
頭と胴が一体型の ぽてっとしたくまさん。
2015d1217a.jpg

このぽてっとしたコをストラップにしたらどうかな~と
ずっと心に思い描いていて
ようやく形にすることができました。

インスタグラムではすでに投稿していますので、
ブログではちょっと違う画像で見ていただきますね。

2016d0708.jpg
お鼻のまわりも ミニチュアファーにしてほわほわ感UPです^^
しっぽもついてますよ♪

ボールチェーンをストラップにしてもいいですし、
携帯やバッグにちょこんとつけて一緒にお出かけしてほしいコたちです。

次回ショップオープンする際に、
このコ達もこっそり?並べてみようかなと思っておりますので
よろしかったらチェックしてみてくださいね。

ショップ用のコ、作りたいと思います。
リクエストありましたら、拍手コメントからでもお気軽にどうぞ。。。
オーダーではありませんし、ご期待にこたえられるかどうかわかりませんが、
ご意見を参考にさせていただくかもしれません。
どうぞよろしくお願いします*^^*

  •   08, 2016 12:50
  •  0

COMMENT 0

Post a comment