JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

タイムロマンさんでお家探し中のコ達

  11, 2016 17:28
こんにちは♪

神戸のタイムロマンさんにて
あわいピンクのベアちゃん、あわいパープルのベアちゃんのお家が決まりました。
tiikuma02.jpg 2016d0711.jpg

4月の作品展から引き続きお家探しをしていただいていたコたちです。
気に入ってくださる方にめぐり会えて わたしもとても嬉しいです。
お迎えして下さって本当にありがとうございます!
このコたちをどうぞよろしくお願いします。


現在タイムロマンさんでは5作品のお家をさがしています。
※左下画像のピンクのベアちゃんはお家が決まっております。
tiikuma04.jpg tiikuma03.jpg

tiikuma05.jpg t-77a.jpg
気になるコがいましたらぜひタイムロマンさんで探してみてくださいね。
タイムロマンさんのホームページにてネットショッピングも可能です。

ただ、わたしのパソコンではネットショップのベアたちの色が実物と違うように見えます。
モニタの関係もあるかと思いますが、
こちらのブログの画像でもカラーをご覧いただき 参考にしていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

*************************************

先日ショップの準備をそろそろ・・・と書いていたのですが もう少し先になりそうです。
楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません。

  •   11, 2016 17:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment