JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

インフルエンザ

  11, 2007 18:59
去年は 上の子供がA、B型、両方かかっちゃいました。
予防接種も受けてたような気がするんだけど??

今年は流行が早いっていうニュースを見て
あわてて病院に予約の電話をいれたのですが。。。

特に子供は予約がいっぱいで
かかりつけの小児科では一週間から10日待ち。。。
そんなに待ってられないから
今回は違う病院を探して
娘といっしょに ワタシも予防接種、受けました。

お兄ちゃんは学校があって 一緒に受けられなかったので また後日。
子供は2回接種だから また年末と年始に連れて行きます。

それにしても 接種料金が病院によって すごく違うんだね~。。
今回の病院は子供1800円(1回)、大人2200円でした。
子供は高めかもしれないけど 大人は安いほうかな??


  •   11, 2007 18:59
  •  0

COMMENT 0

Post a comment