JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

いちごが来た♪

  08, 2008 21:30
フェリシモの フェルトスイーツ手作りキット♪
念願のいちごが来ましたーーー。
d08-1008.jpg

2回目で来てくれてよかったです。
やっぱりちょっとお値段がはるので ずっと続けるのはお財布も苦しいから。。
このキットは しばらくお休みしよう。


ベアも作りたいし キルトもフェルト雑貨も作りたい。。
時間と手がいっぱい欲しいな~

  •   08, 2008 21:30
  •  6

COMMENT 6

Thu
2008.10.09
20:39

じゅんこ  

yukiさん、こんばんは♪

わたし、世間からかな~り取り残されてる気が。。(^-^;
yukiさんのように 小さなお子さんがいても
行動の幅を広げていらっしゃるお母さまもたくさんいらっしゃるのですよね。
わたしも見習わなくては!と思います。


そんなそんな、ぜひ遊びにいらしてくださいね。
こちらこそよろしくお願いします。
これからいろいろお話させていただけると嬉しいです♪

2008/10/09 (Thu) 20:39 | REPLY |   
Thu
2008.10.09
20:27

じゅんこ  

ケイコさん、お久しぶりです♪

こんにちは♪
このキット、久しぶりにやってみたい!と心動かされました。
一から材料を揃えるとなると大変ですし。。。
でもずっと続けるのはかなりの負担ですっ。
なので一番やりたかった いちご系が早いうちに来てくれてホッとしてます。
フェリシモの箱を開けた瞬間 やったーーっ!と叫んじゃいましたよ*^^*
ケイコさんもフェリシモ、されてます?

うちの子もまだおむつちゃんですよ。。
トイレには行くけど 一回も出たことありません。
座るのが面白いのか 何度もトイレに行っては 
「ちっこ、でなーい」とすぐ 便座からおりてきちゃう。
でも 再来年が幼稚園なので 来年の夏に取れればいいかと思ってます。

わたしもまた遊びに行きますね!!

2008/10/09 (Thu) 20:27 | REPLY |   
Thu
2008.10.09
13:46

yuki  

ありがとうございます☆

ブログのほうにもコメントありがとうございます♪
専業主婦だとやっぱり世間から孤立しがち・・・。
あまりうちの中ばかりにいると、息がつまりそうになるので、積極的に外に出向くようにしています☆

そんな中、こんなにかわいいベアを生み出しているママさんにこうして出会えることはとても幸せです☆
私も頑張らなくちゃ!っていう気持ちになりました☆

もしもし、よろしければこれからも遊びにきてもいいですか~?

2008/10/09 (Thu) 13:46 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.10.09
10:42

keiko  

じゅんこさんこんにちは!
ケイコです、おひさしぶりです^^
フェリシモキットのケーキかわいいですね!
そうそう、欲しい!と思ったものって一度じゃまず来ないですよね・笑 
でもカタログの色とりどりのかわいらしさを見てると
欲しくなっちゃう^^
モチーフやパッチワークもしたいけれど
子供のお昼寝と夜では時間に限りがありますよね。

うちの下の子も今2才です。
来年幼稚園の予定だけど、まだトイレが…e-263
連れていくとできるからもうちょっとなのかな?
あまり寒くならないうちにパンツにできたらなぁ。。

ではではまた遊びに来ますねe-320

2008/10/09 (Thu) 10:42 | EDIT | REPLY |   
Thu
2008.10.09
09:13

じゅんこ  

Yukiさん、はじめまして!コメントありがとうございます♪
同じ香川なんですね~嬉しい☆

さきほどチラリとHPにお邪魔してきました。
とっても可愛い素敵なアクセサリーを作っていらっしゃいますね!!
来月はイベントもされるのですね。
Yukiさんこそ 小さなお子さんがいらっしゃるとは思えないです♪
わたしもベア作り、頑張らなくちゃ。。と思います。
あとでゆっくりとHPに伺わせてくださいね。

2008/10/09 (Thu) 09:13 | REPLY |   
Wed
2008.10.08
23:21

yuki  

初めまして☆

初めまして!yukiと申します。
ベアちゃんたち、すっごくかわいいですね!
しかもお子さんがいるとか・・・。
私にも息子がいますが、なかなかハンドメイドの時間がとれなくて悶々としていますw
ベアちゃんたち、委託販売されているのですね☆
実際に実物を見てみたいですぅ☆
あ、ちなみに香川県在住です☆

2008/10/08 (Wed) 23:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment