JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ブルーのくまさん。

  12, 2016 15:32
こんにちは。本日2回目の投稿です。

ちょっとだけでも涼しい気分になりたくて・・・
淡いブルーのちいさなくまさんです。

jhbears_orderbear17.jpg
サイズは約5cm。
頭と足は金属ジョイント、手は糸ジョイントです。
毛は白色ですが、生地が青いので淡いブルーに見えます。
お家探しの方法はまだ未定です。


*****************************************************

急なお知らせですが
RittiBearさんの10月企画展「Bramale ~素晴しい生き物たち~」に
参加させていただくことになりました。
神戸市三宮での初開催です。
詳細はRittiBearさんのHPに掲載されておりますのでぜひご覧ください。
こちらのブログでも企画展が近くなりましたら あらためてお知らせをさせていただきます。

作品作りはこれから・・・
どんなコが生まれるか、楽しみにしてくださると嬉しいです!


  •   12, 2016 15:32
  •  0

COMMENT 0

Post a comment