JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

ぽってり可愛いくまさん。

  16, 2016 21:42
こんばんは♪

バッグチャームにもおすすめの大きめくまさんできました。
2016d0916a.jpg
前回見ていただいたキーホルダーくまちゃんを大きくしたコです。

2016d0916b.jpg
このコは毛先がほんのり紫色で、光の当たり具合で紫を感じることもできます。
写真ではいまいち見えないのが悲しい・・・ゴメンナサイ。
テディベアと同じようにしっかりめに綿をつめていますが、
ステンレスボールはいれていません。
手足のみ糸ジョイントで動きます。

バッグに提げるとかわいいはず・・・そう言いながらその写真がないなんて・・・
金具をつけたらバッグと一緒の写真を撮ってみようかな。


話は変わりますが、
今日はリッティベアさんに10月企画展のコを送り出しました。

RittiBear企画展 ”Bramale ~素晴しい生き物たち~”
開催期間は10月6日から30日までです。
10月6日~10日までは神戸市のアートギャラリー GALLERY5 にて展示されます。
リッティベアさんのHPで企画展の詳細をご覧になれます。


わたしが送り出したのは・・・
ひさしぶりにカシミアタイプのロングパイルミニチュアファーを使ったコです。
また開催日が近くなりましたらご紹介させていただきます。
たくさんの方にみていただけますように・・・♪


  •   16, 2016 21:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment