JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

作りかけのくまさん。

  26, 2016 16:54
こんにちは。

お耳がまだついてませんが
いまつくっているくまさんです。
2016d0926.jpg

このコたち、使っている型紙が違っていて
ちょっとだけ左のコのほうが幼い雰囲気・・・わかりますか??

これからは右のちょっとだけお姉さんのコを先に仕上げていきます。


**************************************************

母から譲り受けて20年ほど経つコンピューターミシン。
子供たちの服や小物を縫うのに今まで活躍してきました。

1年ほど前から 触れてもいないのに勝手に2、3針動くようになってしまって・・・
手に針が刺さりそうになって怖いので
ここ最近はすっかりミシンから遠ざかっていましたが、
やっぱりたまにはミシンを使いたい。。。

思い切って修理に出すことにしました。
古いミシンだけどちゃんと直ってくるといいな。。。

**************************************************
  •   26, 2016 16:54
  •  0

COMMENT 0

Post a comment