JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

企画展 Bramale のくまさん

  14, 2016 22:58
リッティベアさんの企画展 ”Bramale~素晴らしい生き物たち~”
神戸会場でご覧くださったみなさま、ありがとうございました!

15日(土)11時~ リッティベアさんのお店での展示が始まります。

JH Bearsから参加しているクマさんたちをご紹介させていただきます。
bramale_jhbears01.jpg
サイズ 約8.5㎝(ミニくまさん約3.5㎝)

bramale_jhbears04.jpg
大きなくまちゃんはロングパイルミニチュアファー、
小さなくまちゃんはビンテージレーヨンを使いました。
瞳はオニキスビーズです。

bramale_jhbears06JPG.jpg
どちらもフルジョイントですので、お好きなポーズで楽しんでいただけると思います。

リッティベアさんのホームページでの購入応募受付も始まっています。
このコたちについて気になる方がいらっしゃいましたらぜひ一度ご覧くださるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。



  •   14, 2016 22:58
  •  0

COMMENT 0

Post a comment