JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

しろくまちゃん達のおうち探しを始めました。

  26, 2016 13:05
こんにちは。

先日予告していましたショップですが
カートの準備が整いましたので、ショップオープンしました。
都合によりオープン時間のお知らせができず申し訳ございません。
気になるベアがおりましたらぜひショップをご覧いただけるとうれしいです。

今回おうち探しをしているのはこちらのコたちです。
10.27追記:現在、しろくまちゃん(茶色のお洋服)1体のおうちを探しています。

2016d1026.jpg
うちにおいで♪と言ってくださる方をお待ちしています^^
どうぞよろしくお願いします。

ショップはこちらからお入りください♪

JH Bears ショップ


  •   26, 2016 13:05
  •  0

COMMENT 0

Post a comment