JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

しろくまちゃん追加画像です。

  28, 2016 16:42
こんにちは。

ウェブショップをご覧くださった皆さま、ありがとうございます。
おかげさまで3体の新しいおうちが決まりました。

現在おうち探しをしているしろくまちゃんの追加画像です。
追加といっても1枚だけですみません…
2016d1028.jpg

あと数日 ウェブショップでおうち探しを続けようと思います。
気になる方がいらっしゃいましたら、ぜひご覧くださると嬉しいです。

ショップはこちらからお入りいただけます♪

JH Bears ショップ


***************************************************

今、久しぶりにミシンでカタカタ、帆布のバッグを作っています。
うまくできるといいな。
前に見てもらっていた、”バッグチャームに良さそうなくまちゃん”と写真を撮りたいです。


  •   28, 2016 16:42
  •  0

COMMENT 0

Post a comment