JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

バッグチャームに良さそうなくまさん

  02, 2016 16:57
こんにちは。

帆布バッグが完成したので バッグチャームくまさんと撮ってみました♪

2016d1102b.jpg
インスタグラムに投稿していた写真よりも
左の黒いコのお顔がわかりやすいと思います。
追記:こちらのくまさんたちはおうちが決まりました。ありがとうございました。


2016d1102a.jpg
こちらはピーコックグリーンの帆布バッグと。

帆布バッグはRickRackさんのパターン、「そばかすマルシェ」、8号ソフト帆布です。
ピーコックグリーンのほうを先に作ったのですが
縫い線がガタガタ?ところどころ歪んでしまってちょっと残念な仕上がり
生成りのほうはミシン糸を太く、ミシン目も大きくしてみたのですが、
そのほうが下手なのが目立たない気がします^^;
なんだかバッグ作りが楽しくなってきました。
予約のグロッサリートートのパターン到着が待ち遠しいです。

*************************************************

先日のウェブショップをご覧くださった皆さま、ありがとうございました。
しろくまちゃん1体のおうちが決まっておりませんが、
この記事投稿後 いったんショップクローズいたします。
しろくまちゃんはもう少したくさんの方にも見ていただきたいので
委託ショップさんに送らせていただこうと思っています。
納品の際はまたお知らせをさせていただきますので
どうぞよろしくお願いします。

*************************************************

  •   02, 2016 16:57
  •  0

COMMENT 0

Post a comment