JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

羊毛フェルトで雪だるまさん

  18, 2016 11:28
こんにちは。

ブログの模様替えをしました。突然変わっててびっくりでしたか??
しばらくこのデザインでいきますのでどうぞよろしくお願いします!
Instagramにもリンクしているのでよろしかったらご覧くださいね。

そして更新が滞っていた本館ホームページですが、(HPあったんですよ^^)
いろいろ考えて 今回閉鎖することにいたしました。

わたしの作るベア達は まったく同じコというのはいません。
ただ、作品本体に布タグをつけることをしておりませんので、
JH Bearsのコという印がわりと、私自身が忘れないためにもホームページに載せていました。
これまで作ってきたベアたちはまたこちらのブログでも載せられたら…と思っています。
今までホームページを見てくださった皆さま、ありがとうございました!


さてさて、タイムロマンさんでの冬のイベント用に
羊毛フェルトで雪だるまさんを作りました♪
20161112_061924000_iOS.jpg
あ、セットにするくまちゃんは画像のコとは違います。
またご紹介させていただきますので楽しみにしてもらえると嬉しいです。


先日とある場所にお出かけしたときにいたショコラウサギの赤ちゃん。
  20161118_015239837_iOS.jpg
後ろの買い物かごが・・・・^^
サンタさんのお洋服が可愛かったです♪

  •   18, 2016 11:28
  •  0

COMMENT 0

Post a comment