JH Bears *ちいさなテディベア*

テディベア、うさぎ、ワンちゃんなどを作っています♪

Take a look at this

くまさんと雪だるまさん

  04, 2016 17:30
こんにちは。

神戸 タイムロマンさんの企画展「ウィンターベア&アニマル展」が
12月8日(金)から始まります。

送り出した作品は「くまさんと雪だるまさん」です。
くまさんと雪だるまさんがお互いのまねっこをしているイメージで作りました。

20161129_075355000_iOS.jpg
くまさんの大きさは約7.8㎝。フルジョイント製。
シルクビロードのフード付きポンチョを着ているので隠れていますが、
手足と耳は濃いめの茶色で、ツートンカラーのくまさんです。

冬には寒そうだけど…ノースリーブのワンピースを着ています。
暖かい季節はポンチョを脱がせても飾っていただけます。
その際はお顔の毛並みが寝ているなどクセがついているかもしれませんが、
長期間のクセでなければ 毛並みを整えると次第に直ってくると思います。

20161202_004613447_iOS.jpg
雪だるまさんと台座は羊毛フェルトで作りました。
雪だるまさんは固定していないので 画像のように
寄り添ったような仲良しディスプレイも楽しんでいただけると嬉しいです♪


冬をイメージしたたくさんのベアやアニマル達が集います♪
期間はじめには神戸ルミナリエも開催されています。
タイムロマンさんのお店前もルミナリエのコース順路になっているそうです。

企画展はクリスマスまで開催されますので
ぜひほっこりあたたかなひとときをタイムロマンさんでお過ごしくださいね。
どうぞよろしくお願いします!
  •   04, 2016 17:30
  •  0

COMMENT 0

Post a comment